読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けろりの日々の手帖

日々の暮らしで気になったことなど徒然

アンケートモニター登録

楽天スーパーセールに参加中!うちのタオル

感想

久々に楽天スーパーセール始まりましたね。

 

 

チビお迎えのため、いろいろ欲しいものがあるので

この時を待っていた!ぜ!

 

今回は小分けに注文してポイントを稼ぐ作戦。

と、いうのも

リピート購入に特典を付けてくれるショップとかあるのね。

今まで知らなかったけど。

今の家に引っ越してきてから気に入って使っているタオルのショップが

ちょうどそういうキャンペーンをやっているので

ちゃっかり利用してやろうと思っております。

 

 

チビと暮らすにあたって

バスタオルとフェイスタオルを新調しました。

 

 

 

我が家では今のところ

フェイスタオルのメレンゲ(白)をサニタリー用に

ちょっと柄が付いた同質のタオルをキッチン用に使用しています。

 

 

吸収がよくて気に入っています。

表側がガーゼ生地、裏側がタオル生地になっているので

水がついてもべちゃべちゃになりすぎず、使いやすいです。

 

当初柄物は使いたくなくて迷ったんですが

全部白にしちゃうとキッチン用とサニタリー用が混ざっちゃうのと

無地より安かったので

購入を決めた覚えがあります(笑)

色味もそこまで派手じゃないので

今ではすっかり我が家になじんでいます。

 

とはいえ、これを機に

キッチン用はベージュとかグリーンとかに統一しちゃおうかな

と思ってしまったり、しまわなかったり(笑)

 

無駄遣いはダメダメ。

気をつけなくっちゃ・・・!