読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けろりの日々の手帖

日々の暮らしで気になったことなど徒然

アンケートモニター登録

久しぶりにCMで泣いちゃった


3月最終日ですね。

旦那の会社では異動していく人がいたり

席替えがあったり

バタバタしている様子です。

 

暇人妊婦は、こたつを片付けました。

ちょっと寒いや。

春ですね。

 

ぼーっとテレビを観ていたらビデオカメラのCMが流れていました。

パパがビデオカメラでママと子供たちを撮っていて

なんだか幸せそうで。

調べてみたらこれだった。


4Kデジタルビデオカメラ あとから追っかけ「家族篇」スペシャルムービー【パナソニック公式】 

panasonic.jp

 

いやー、久々に泣かされたわ、CMで。

平井堅さん、好きなんです、楽園の頃から。

わたしの中学の青春は彼と共にあったと言っても過言ではない。

ときどきこういう優しいバラードを歌うんだけど

涙出るほどすばらしい。

 

ちなみに、わたし、これでも泣きます。

感情の起伏が激しいときは15秒で十分です(笑)

www.meijiyasuda.co.jp

 

平井堅さんが歌っている曲は

「魔法って言っていいかな?」というタイトルらしい。

まだフルバージョンの公開や発売の予定は未定みたいだけど

近々絶対発売するよね!待ってる!

そして全然見たことなかったけど

綾瀬はるかさんが出てるデジカメのCMにも使われてるのね。

そっちのほうがよっぽど話題になってた。

 

natalie.mu

www.excite.co.jp

 


 

 

君の鼓動は君にしか鳴らせない

君の鼓動は君にしか鳴らせない

 

 

あの日あの時

あの日あの時