読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けろりの日々の手帖

日々の暮らしで気になったことなど徒然

アンケートモニター登録

手作りガーゼハンカチ1

妊娠中

この前の楽天セールで「生地」を購入しました。

 

 

ダブルガーゼのオフホワイトを2m!

 

ガーゼのハンカチやスタイを手作りしようかな~と思って^^*)

編み物ぐらいしか久しくやっていませんが

せっかくだしね。

 

作り方はこちらを参考にする予定↓↓


happy-ikuji.net

 

大きさはどれくらいにしようかな。

普通はハンカチってどれくらいの大きさなのかな?

 

今日は切りっぱなしになっている部分にジグザグ縫いをかけて

水通しをしています。

早く乾かないかなー^^)

 

 

 

ガーゼハンカチ10枚入 柄5枚・無地5枚

ガーゼハンカチ10枚入 柄5枚・無地5枚