けろりの日々の手帖

日々の暮らしで気になったことなど徒然

アンケートモニター登録

保険の窓口へ行くはずが・・・


 じわじわと保険の見直しをしている我が家。

tagebuch.hatenadiary.jp

tagebuch.hatenadiary.jp

 

学資保険はこの前決まって契約してきたんですけど

医療保険、生命保険についてはまだ。

 

比較対象もたくさんあるし

めんどうなので「ほけんの窓口」的なところへ行って

まとめて教えてもらおう♪

と、この連休に予定していたのですが・・・

血圧が高い、ということで

安静を指示されてしまったので

どうにも行けそうにありません><)

 

とはいえきっと子供が生まれてからになると

保険の検討なんて、やってる場合じゃないよね。

そうだよね・・・。

(保険レディさんにもこないだ言われた)

 

結局自分でよく調べて比較するしかないのか。

学資保険だけでも相当面倒だったのに!(ぇ)

 

旦那さん一人で行ってもらおうかとも考えたんですけどね

その間にわたしに何かあると一生後悔するから

とのことで。

 

どうせ安静だしそれぐらいやらないとね(涙)

 

誰か、いい保険教えてください(笑)

 

 

 

生命保険は「入るほど損」?!

生命保険は「入るほど損」?!

 
生命保険とのつき合い方 (岩波新書)
 
最新保険ランキング 2016 (マガジンハウスムック)

最新保険ランキング 2016 (マガジンハウスムック)