読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けろりの日々の手帖

日々の暮らしで気になったことなど徒然

アンケートモニター登録

年末ですね


皆さんは年賀状出しましたか??

 

年賀状を元旦に届けてもらうための〆切は

毎年25日!

今日がその25日ですが

我が家の年賀状はつい先ほど刷り上がりました(笑)

うん、テストは前日に徹夜して乗り切るタイプ。

 

毎年わたしがイラストなど描いて作っているんですけどね。

毎年ギリギリです(笑)

 

今年はちびこも生まれたので

初めて写真を入れたデザインにしてみました。

ゆる~い感じの絵を描くので

写真が浮かないようにするのが大変だった!

でも楽しかった^^)

 

ちびこのかわいい写真が多すぎて(笑)

1枚だけ選ぶのにホントに苦労しました。

毎日毎日あれでもないこれでもないと

主人とお互いのフォルダを探し続けていました。

とはいえ

今期最高の写真は年賀状にはもったいない

とか思ったりして・・・

一番かわいい写真は

見せたいけど見せたくない親心(ぇ)

 

さて、あとはメッセージ書いて投函するだけ!

今年もなんとか間に合いました~

広告を非表示にする