ついつい考えすぎちゃって

主婦けろりが家事育児の中で探求したものを記録していくブログ

製菓材料販売の老舗cuocaを富澤商店が買収した!


個人的に今年一番のニュース!

www.bci.co.jp

cuocaが富澤商店に買収された~!!!

 

何十年も前、田舎に住んでいた私のお菓子作りライフを支えてくれたのは

このcuocaさんだったんです。

当時はまだ香川のお店しかなかったけど

近所では絶対に手に入らないものを買うことができて

本当にお世話になっていました。

 

無くなるの~!?と一瞬驚きましたが

当面はcuocaブランドを保ったままうまく共存していくらしいです。

富澤商店も実店舗販売で昔から実績のある企業だし

くっついたのは驚いたけど

これからも利用していこうと思います。

 

あ~、びっくりした。

 

関連のニュース↓↓

netshop.impress.co.jp