ついつい考えすぎちゃって

主婦けろりが家事育児の中で探求したものを記録していくブログ

そういえば、マグ、決まりました。


前回の記事はコチラから↓↓

tagebuch.hatenadiary.jp

 

 

すっかり書き忘れていたけれども

ちびこのマグ、決まりました。

テテオ マグカップバルーンNeoです。

 

前回検討していた中から

このテテオとピジョンマグマグコップ

最後まで迷いましたが

長く使うならデザイン気に入ってるほうがいいんじゃない?

という夫の一言で決まりました(笑)

 

それとテテオのほうは上記の離乳ナビセット

割安な値段で出ていたのも決め手でした。

乳首タイプやスパウトタイプの口を使わないとしても

小さいサイズのカップやホルダー、ストラップまで付いてくるので

買いだな、と思ったのです。

 

使用してみての感想はまた今度!