ついつい考えすぎちゃって

主婦けろりが家事育児の中で探求したものを記録していくブログ

遅くなりましたが、ご報告!


お久しぶりです、管理入院後、音沙汰のなかったけろりです。

 

生きてます(笑)

 

あの後、5日で体調が回復しすぐに退院して

その1週間後に内診後、陣痛が来て

あれよあれよという間におなかの子はこの世に生まれ出でました!

ちなみに女の子です!!

 

わたしもちびも健康で無事に出産を終えることができました^^)

 

もうちびこが生まれて2週間がたとうとしていますが

日々いろんなことに追われて

なかなかブログを書く時間がありません・・・

でも、生まれてから「あーすればよかったこーすればよかった」

などど思うことがあったり

慌てて買い足したものがあったり

記事にしたいことがたくさん!!

 

暇を見つけて少しずつ書いていきたいと思いますので

また覗いてやってください^^)

 

では、取り急ぎご報告でした~